人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

ご縁が寄って来やすいように、肩の力を抜いて行こう!!

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
ご縁が寄って来やすいように、肩の力を抜いて行こう!!_f0291565_13445876.jpg

今朝は晴れて冷えこんだ東京・清瀬です。

八時25分頃自宅を出発、ウオーキングで秋津に向かいましたが、風がないにも関わらず

途中温もって来んずつで手袋の指先が痛い程でした。

明日からは厚手の手袋にせないかんですね!!

相談室も今日からが本格的な営業ですが、今朝は10時前には土佐婚俱楽部会員さんが来室。

特に去年の秋頃からは意欲的にお申込みなどもして、何とかご縁を掴もうという意欲が感じられておりました。

意欲は強く感じちょったものの、ちょっと焦っちゅうがじゃないかとの懸念も感じちょりましたきに、暮うちに

「新年になったら一緒に活動の振り返りをして、これからの活動の仕方を話し合いましょう」とメールしちょいたがです・

それを受けて、新年1号の会員さん来室となったわけですが、メールのやり取りの通り意欲的でした。

今年の夏までにと期限を切っての意欲はエイですが、チクと焦り過ぎじゃないかと感じましたので、

「他人に我儘言われても自分の思うたようにやったらエイがよ。出会う時は出会うがやきに!!」

と私が言うと、「分かりました」と生真面目な顔で答えました。

ご縁は何処からどう来るか分かりません。肩の力を抜いてご縁が寄って来やすいようにしておきましょうね!!

by tosakon-tokyo | 2018-01-06 13:47 | 婚活 | Comments(0)