人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

妙にだいぶオカシイ今年の気象

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

昨日は温うなるとの天気予報を信じて、そんなに着込まんずつ出かけたら、雨も降って来て存外冷い一日でした。

「今日はそんなことはない、晴れて来て温い」と天気予報で言いよりましたが、朝から濃い霧。
妙にだいぶオカシイ今年の気象_f0291565_14405516.jpg

今日は多摩婚俱楽部会員さんがやりゆう整骨院に寄るため、西武線に乗りましたが、濃霧でダイヤが乱れちょりました。

気温は割合高めでしたが、途中乗った多摩モノレールから見た景色でも霧は中々晴れず、そのうち本格的に雲が出て来ました。

明日からは再び気温も低うになって、月曜日にはもしかして雪かもしれんとの予報です。

エルニーニョで寒い冬か?と言われよりましたが、最近の気象はそんな近過去の常識やデータでも予測しきれんばあオカシウになったがかも知れませんね。

そんなことが動物や人の営みににも影響しちゅうがやないでしょうか!!

by tosakon-tokyo | 2018-01-18 14:54 | 日記 | Comments(0)