人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

立春の今日も畑に残る雪

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

昨日の午前中に高知からもんて来ちょります。

今日は立春、季節の変わり目です。
立春の今日も畑に残る雪_f0291565_12320346.jpg

清瀬の自宅から秋津までの通勤ウオーキングコースの途中の知り合いの畑には、未だ少し雪が残っちょりました。

暖冬の現象としての続く寒波襲来にかありませんが、今週も冷そうですね。

今回の寒波は西回りとかで、今日は高知の方が東京よりだいぶ冷い予報です。

そんな中でも交際の進みゆうカップルもおりますが、そんな人達にとっては温いも冷いもメッソウ関係ないがですね!!

by tosakon-tokyo | 2018-02-04 12:35 | 日記 | Comments(0)