人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

チンの友達の来室。阿吽の呼吸で居酒屋に!!

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

紅梅が一段と香り立つ今朝の東京・清瀬でした。
チンの友達の来室。阿吽の呼吸で居酒屋に!!_f0291565_12304273.jpg

が、通勤ウオーキング途中の道には雪がまだだいぶ残っちょります。

これも今日、明日の10℃を超える陽気で融けてしまうことでしょう。

季節は掘るに向こうてどんどん進みよります。

昨日はお見合い等の段取りの後、相談室で16日から始まる確定申告の準備をやりよりました。

これが毎年やりよっても、存外慣れんもんでつっかえたりします。

去年も貸方、借方を間違えちょって、「どういて合わんがじゃろうか?」と2日悩みました。

商学部卒にしては情けない限り、舐めたらいかんですね。

そんな経験もあり、今年は早めに順次準備をして申告書の作成に取り掛かりましたが、午後、チンの友達K君が来室。

1階のカフェでお茶飲んで帰ろうと一応帰ろうとしたがを、「4時半か5時頃からやったら出れるぜ!!」とお誘い。

K君とは中学からの友人ですきに、何でもが阿吽の呼吸。

以前から気になっちょった店に5時半には到着。

イメージ以上の好みのお店で二人ご機嫌の夜でした。

by tosakon-tokyo | 2018-02-10 12:49 | 日記 | Comments(0)