人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

思い通りにいかない婚活でも焦らずに一歩一歩です。

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
思い通りにいかない婚活でも焦らずに一歩一歩です。_f0291565_09030975.jpg

先週あたりでは雪の予報やった今日の東京ですが、朝からエイ天気です。

2月も下旬、雨水の頃になりましたきに、これからは寒暖を繰り返しながら春に向かいます。

ここのところ活動に意欲的な会員さんも多くなっていますが、人間も動物、春の気配も人間の活動に大いに影響を与えちゅうみたいです。

婚活でお見合いを重ねても、その先の交際が中々うまく進まないことも多々あります。

うまいこと交際を進められた、焦り過ぎて、逆に慎重になり過ぎて失敗したなんてこともありますが、それもこれもご縁です。

上手く行く時は、なんちゃあ考えんでも何時の間にか進んじゅうもんです。

誰にでもそんな時が訪れますきに、諦めんと腐らんと活動を続けることが大切です。

ただ一人の人と出会うための婚活です。

春めいて来たこの頃、まずは一歩を踏み出しましょう!!

by tosakon-tokyo | 2018-02-20 09:04 | 婚活 | Comments(0)