人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

急にご相談に来室「何事ですか?」

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
急にご相談に来室「何事ですか?」_f0291565_15022716.jpg

雨は上がって晴れ間が出て来た今朝の東京・清瀬でした。

花も八重桜はあるものの、早くも新緑が輝く季節になって来ちょります。

穏やかな晴れに戻るかと思いきや、予報通りその後は雲も出て来て北風が吹き出しました。

冬型の気圧配置とかで、西日本から寒気が入って来ゆうみたいです。

気温は高知が14℃ばあ、東京は22℃、明日はどちらも15℃とのことです。

明日は順延したお花見会ですが、天気はエイものの、気温は15~16℃。

東京も高知も同じばあとのこと、着こんで行きましょう!!

と、そんなことを考えゆうと、姉妹倶楽部の多摩婚俱楽部の方が立て続けに来室。

進捗内容はだいぶ違うちょりましたが、お二人の男性とも真剣にご相談。

そのメンバーが帰った後には土佐婚俱楽部の男性会員さんが、前ぶれなく来室。

真剣な表情で「何事か?」と思いましたが、閉室間際まで話して落ち着いて帰って行きました。

「やはり、肝心なことはお顔を見ながら話したいですので」と言い残して・・

上手く進むように祈っています。


by tosakon-tokyo | 2018-04-07 18:11 | 婚活 | Comments(0)