代表のブログ


by tosakon-tokyo

えっ?高知の人じゃなかったが?

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部相談室代表の織田祐輔です。
f0291565_14054724.jpg

今朝は、この季節にしてはちくと冷えた東京・清瀬でした。

ソメイヨシノはとうから咲いて散りましたが、その後も色々な花が次々に咲いて、華やかな季節です。

昨日は恒例のお花見会。土佐婚倶楽部や多摩婚俱楽部、織田の友人やらでごちゃごちゃの会でしたが、花は無うても土佐弁が飛び交う野川公園でした。

昨日も来てくれ、土佐婚俱楽部イベントには既に数回参加のIさん。

真面目な感じで、お酒が入っても口数もさほど多くはなく、かと言って余計なことも言わずのエイ男で、場には溶け込んじゅう30代後半の男性です。

これまで、めっそう突っ込んだ話をしたことがありませんでしたので、今回は近くに座って色々質問してみました。

結果、わかったことは、彼は親や親せきに高知県出身者は居らんということ。

「ほんならなんで土佐婚俱楽部イベントに参加しゆうが?」には「高知県東京事務所の高知県応援団メールマガジンが会社に送られて来てそれを見てです」

つまり、Iさんは直接は高知には関係しちゃあせんがですが、高知の会社にお勤めということが判明。

時々高知出張もあると言うことみたいです。

昨日も所用で早めに退席する彼に「早うにお相手を見つけたいがやったら、もう土佐婚俱楽部会員になった方がエイと思うよ」と言うと

意味が分かったか分からずか「えっ、会員にはどうやったらなれるんですか?」

取り合えずHPをちゃんと見てみてね!!

[PR]
by tosakon-tokyo | 2018-04-09 14:34 | 婚活 | Comments(0)