人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

高知のご縁が繋がって土佐婚俱楽部入会へ!!

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
高知のご縁が繋がって土佐婚俱楽部入会へ!!_f0291565_10482962.jpg

ここ数日は時折強い風が吹く東京・清瀬です。

朝のウオーキングで行く道にもあちこちでツツジが綺麗に咲いちょります。

歩きながら、昔子供の頃、実家で庭のサツキの花見をしよったがを思い出しました。

座敷から池の周りに咲いちゅうががボッチリエイ具合に眺めれて、祖父や父の関係の方が大勢見えて飲みよりました。

私は子供向けのサイダーをもろうて飲みよりましたが、そのうちお燗番を言いつけられて、陰で試しのみもちょくちょくしながら裏方を楽しんだりしよりました。

昨日は1月のリトル高知家の1回目に参加した女性が見学に来てくれました。

この女性、今月の「お花見会」にも参加してくれまして、私はじめ、酔たんぼのオンちゃんらあとおきゃく。

1月以来、HPやらブログやらも見てくれよったにかありませんが、お花見会を経て、見学、入会へと進みました。

土佐婚俱楽部では年に4回ばあのイベント(高知関係の独身者なら誰でも参加OK。都度の参加費のみ)と

会員登録して活動(土佐婚俱楽部内は勿論、それ以外の相談所の会員ともお見合いと言うかたちで出会える。
但し有料。詳しくはHP http://tosakonclub.com/)があります。

もっともっと色んなご縁が繋がって、土佐婚俱楽部に来てくれることを期待しよります。


by tosakon-tokyo | 2018-04-29 11:25 | 婚活 | Comments(0)