人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

行かんことには始まらんです。

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚代表の織田祐輔です。

行かんことには始まらんです。_f0291565_17551825.jpg

今日も朝から夏晴れ、7月2日というがに先が思いやられます。

さて、そんな夏にも元気に頑張る人達のためのイベントがあります。

土佐婚俱楽部では28日(土)に土佐婚パーティーをアンテナショップまるごと高知2階の「おきゃく」でやります。

詳しくはHP:イベントでご覧ください。


東京で高知同士の出会いは限られちょります。

高知出身や高知大好きな人達との出会いを求めゆう人達は是非ご参加ください。

行かんことにはなんちゃあ始まらんぜよ!!

by tosakon-tokyo | 2018-07-02 18:09 | 婚活 | Comments(0)