人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

頑張る土佐婚俱楽部新戦力

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
頑張る土佐婚俱楽部新戦力_f0291565_17370635.jpg

雨がずうっと降り続きゆう日本列島。

特に高知。心配です。

東京・立川も今日は気温は下がりましたが、雨脚は段々強うになってきちょります。

今日は午前中は用事で都内に出ちょりましたが、午後は相談室での業務。

6月から顧問に就任してくれた梅原毅さんも打ち合わせのために来てくれました。

彼は普段はダジャレ連発の気さくなオジサンですが、根は私より真面目ではないかと思います。

土佐婚俱楽部の趣旨に賛同し、やるき満々ですが、まずは土佐婚俱楽部のことを首都圏に居る高知県関係者に知ってもらうことに集中してもらうことにしました。

得意の社交経験や人脈をフル活用して、高知関係の若者が集まりそうなところを重点に活動を始めました。

6月は関東高知県人交流会にも出、今月は既にリトル高知家の集まりにも参加。

プライベートも含め、夜が忙しい?嬉しい悲鳴???

今後の成果が楽しみです!!



by tosakon-tokyo | 2018-07-06 17:51 | 婚活 | Comments(0)