人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

蝶々も暑い酷暑の夏、お見合も体力勝負です。

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

毎日毎日の猛暑。

昨日は昼間都心に出掛けちょりましたが、東京の田舎の清瀬や立川とはだいぶ暑さが違うちょりました。

それでも朝は5時半には起きてウオーキングしよりますが、今朝は近くの中学への通学路で蝶々がアスファルトの道に佇んじゅうがを発見。

何かお疲れかな?と羽を触っても逃げません。
蝶々も暑い酷暑の夏、お見合も体力勝負です。_f0291565_11205106.jpg

車が通る道ではありませんが、自転車は通りますので敷かれてもいかんと思いそのまま羽をつまんで脇の草の葉のところにおいちゃると、そのままそこに掴まっておりました。

よう見るとアゲハチョウの一種のようでもありますね。

蝉は時々マンションの廊下にも天向いて寝転がっちゅうがを見たりしますが、これは行儀が良かったですね。

しばらく休んで、熱中症にならんように林の中にでも入って過ごしてね。

土佐婚俱楽部東京の人達も明日も3人がお見合いです。

お見合いは基本昼間。

明日も13時か14時のスタート、場所も新宿、品川、新橋ですきに猛烈に暑いこと間違いなし。

まあ、早めに行ってホテル内などで汗を引っ込ましてお待ち下さい。

お見合いも体力勝負ですね!!


by tosakon-tokyo | 2018-07-20 15:09 | 婚活 | Comments(0)