人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

ハンセン病資料館で特別展を観ました。

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

高知は暑い日が続きゆうみたいですが、今朝の東京・清瀬は久しぶりの涼しい?朝になりました。

蝉もミンミンゼミが大分うるそう鳴くようになったと思いよりましたら、今朝はツクツクボウシの声を今夏初めて聞きました。

これが鳴きだすと何となく忙しない気分になりますね。

まだ夏休みが始まったばっかりいうにです。
ハンセン病資料館で特別展を観ました。_f0291565_14530871.jpg

昨日の休みは午前中、何時もウオーキングで通る多摩全生園にある「ハンセン病資料館」に行っちょりました。

4月からやりゆう企画展をみるためですが、毎年2回ばあやりゆう企画展は必ず見ることにしちょります。

今年もウオーキング途中で目についたポスターを見て、「GW明けには見に行こう!!」と思いよったがが、

結局終い掛けにようようやって来ました。

全生園の入所者の皆さんがどんな気持ちで、どんな日々を送りよったか?

写真や展示を見ゆうと想いが伝わって来る気がします。



by tosakon-tokyo | 2018-07-26 15:13 | 日記 | Comments(0)