人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

台風の最中に賑やかにも和やかなパーティーでした。

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
台風の最中に賑やかにも和やかなパーティーでした。_f0291565_13595298.jpg

今朝は雲が多い東京・清瀬でした。

湿った空気が入って不安定な天気とのことで、時々急な雨が降るとの予報です。

妙な台風12号は九州の近で停滞しよって、高知はまただいぶ降りゆうにかありませんが、もうそうは雨は要りませんね。

この12号台風、一昨日の土曜日は「土佐婚パーティーinおきゃく」にバッチリのタイミングで東京にも影響がありました。

私と梅原顧問も少し早めに出て会場のある有楽町に向かい、だいぶ早うに着きましたが、下半身はずぶ濡れ状態でした。

けんど、6時からやりゆううちに通り過ぎて行ったみたいで、9時頃往ぬる頃には雨風ともに治まって来ちょりました。

流石に一般のお客さんも少な目でしたが、パーティーは少な目の人数ながら「ひろめ市場が似合うねえ」と皆に言われる男性も居て

盛り上がっちょりました。

「次は何時やるがですか?」との声も聞かれて、嬉しい限り。

内容も見直しながら、更に魅力あるパーティーにするように頑張りますので、宜しくお願いします。



by tosakon-tokyo | 2018-07-30 14:00 | 婚活 | Comments(0)