夏のデートは無理は禁物
2018年 08月 05日
高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
東京・清瀬では今朝起きると暑い日差しがありませんでした。
ウオーキングに出掛けようと廊下に出ると、今日は雲が一面で遠くは霞んでいる空模様。
湿度の高い日の始まりでした。
案の定、その後は日が昇ると日差しが戻り、蒸せる蒸せる!!
そんな今日もお見合いやデートに頑張りゆう会員さんも居られます。
お見合は1時間程度ですきに、行き帰りは大変ですが、本番はホテルの涼しいところで過ごして済みます。
けんど、そこから交際に入ってデートの人は、この猛暑がいよいよ大変。
エイ所を見せようと外を歩き回ったり、遠出、花火はダメ。
エイ印象より、「暑かった」「暑うて早ういにたかったに終わってくれざった」等の印象が強う残ります。
張り切るはエイですが、夏のデートはくれぐれも無理せんようにお願いしますね。
by tosakon-tokyo
| 2018-08-05 17:22
| 婚活
|
Comments(0)