人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

ネット検索しよったら出て来た土佐婚俱楽部

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

ネット検索しよったら出て来た土佐婚俱楽部_f0291565_16293464.jpg

天気予報によりますと、今日までは涼しい日本列島。

早朝の空堀川を渡る風も涼しかったですね。

けんど、明日からは台風の影響が出て来て、蒸し暑さが戻って来るにかありません。

私の夏休みは27日(月)~30日(木)ですきに、今度の日曜日までは暑い中でも、しまかに仕事しましょう!!

さて、今日も相談室で仕事中に「そちらは高知と東京でやりゆう結婚相談所ですか?」との電話。

時々、こんな感じで「まさか東京に高知関係の人専門の結婚相談所らああるはずがない」と思いながらネット検索する人も居るみたいです。

土佐婚俱楽部はそのまさかを実現するために、私が立ち上げた相談所。

そう、東京で高知関係の人同士のお世話をしてもらいたいと思いゆう人達のためにあるがです。

by tosakon-tokyo | 2018-08-19 16:40 | 婚活 | Comments(0)