人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

チャンスが多いのもエイですが、まずは目の前の人を見極めること。

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

チャンスが多いのもエイですが、まずは目の前の人を見極めること。_f0291565_14104286.jpg

台風20号が近づきゆう四国地方ですが、被害がないように祈念しよります。

今年は猛暑が続きましたが、お申込みにお見合に頑張る会員さんも目立ちました。

相談室での活動は自分で検索してお申込みするのが基本。

そこにお相手が検索して申し込んで来るがや、私達が会員さん等をご紹介するがが加わります。

結婚のお相手として自分に合う方を探すがですきに「チャンスがあればできるだけ会う」ことが基本ですが

目の前に「この人かもしれん?」という人が出て来て交際し始めたがやに、他の人のまたお申込みする。

そんなことがあちこち目移りしゆう間に、ご縁はするっと逃げて行ってしまうがです。

まずは目の前の人とキチンと向き合うて見極めて下さいね。



by tosakon-tokyo | 2018-08-23 14:17 | 婚活 | Comments(0)