人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

欲のない人には不思議に良い方が・・

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部の織田祐輔です。

欲のない人には不思議に良い方が・・_f0291565_11101853.jpg

今朝も最低気温が10℃を切った東京・清瀬です。

段々日ノ出が遅くなり、今朝は6:04でした。

去年は11月19日から冬パターンの生活に変えましたが、今年も11月下旬には変えるつもりです。

今朝は6:30頃ウオーキングに出ましたが、近所の都立松山緑地は未だ木々の色づきや落葉はこれからですが

日に日に晩秋の雰囲気が漂ようて来ちょります。

相談室では交際中の方が「何とか今年中には!!」とデートに頑張る一方で、まだ見ぬ人に出会うために

お申込みにお見合にと頑張る方もいます。

これは当相談室に限らず一般的な話ですが、職業や年収、学歴などに拘るあまり、人物をキチンと見ていない方も時に居られます。

結果ですが、あんまり思い込みの強い人には、思いを満たしてくれるような人は現れず、

メッソウ欲のない人には思いのほか良い方が現れたりします。





by tosakon-tokyo | 2018-11-03 14:06 | 婚活 | Comments(0)