人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

今朝も高知関係の企業さんに行って来ました。

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部の織田祐輔です。

今朝も高知関係の企業さんに行って来ました。_f0291565_16095010.jpg

ようよう天気が続くようになったと思いよった東京ですが、昨日からまた愚図つき気味の天気になっちょります。

そんな中、今日は午前中、高知に本社のあるA食品さんの東京支社へ行って支社長さんにお会いして来ました。

10月に高知でご本社にお話しに行った続きです。

ご本社の会長さんからご指示頂いたお蔭で、支社長さんにお話しし、高知関係同士のご縁づくりや関東高知県人会で取り組む移住促進のこと等、情報伝達などでご協力頂けることになりました。

大変お忙しい月曜日の午前中にも関わらず、しっかりお話しを聞いて頂き、ご賛同頂きました。

まっこと有難いことです。

これからも故郷高知のために頑張りますきによろしゅうにお願い致します。

by tosakon-tokyo | 2018-11-05 16:12 | 日記 | Comments(0)