人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

明日、明後日は佐渡に行って来ます。

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

今朝はだいぶ冷えちゅう東京・清瀬です。

相談室は今日明日定休日ですが、明日は4時起きで新秋津から大宮へ。

明日、明後日は佐渡に行って来ます。_f0291565_18081030.jpg

大宮から新幹線で新潟へ。新潟港から佐渡へ渡ります。

新潟県トキ野生復帰推進事業の「佐渡モニターツアー」に参加して行って来るがです。

佐渡は恐らく27年ぶりばあですが、たらい船や金山跡などを観ましたが、トキがどうだったかはめっそう記憶にありません。

今回は近所の小学校のPTA会長のお誘いで、メンバーに加えて頂きラッキーです。

楽しみながらしっかり観て来たいと思いよりますが、もんて来たらまたここで報告したいと思いゆうところです。

天気予報ではお正月にかけて寒波が来て、寒さが増すにかありません。

佐渡でも吹雪になるかもしれんとのことです。

済みませんが、この水木二日間は相談室業務はお休みしますので、宜しくお願い致します。


by tosakon-tokyo | 2018-12-25 08:56 | 日記 | Comments(0)