人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

謙虚過ぎるがも考えもんです。

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
謙虚過ぎるがも考えもんです。_f0291565_17410385.jpg

いよいよ押し詰まって来て、今日は30日。

残すところ後1日あまりとなりました。

最近のお見合いがうまいこと行って交際も順調の人は、ルンルンで過ごしゆうことでしょう。

かと思えばお見合いでは思うた人には断られ、違うと思うた人からは交際を希望された、ちぐはぐな流れになっちゅう人もおります。

そんな時、「そんなになるがも自分に問題があるがや」と思うて自分を責める人もおりますが、あんまり深刻に思うがも考えものです。

ご縁はお二人の相性。どんなに人柄のエイ人でも、結婚のお相手として違うと思うことは沢山あります。

婚活は自分と相性のエイ人を捜すがが基本。

今回違うても次回は相性のエイ人と会えるがやと思うて気持ちを切り替えるがが大事です。

私達はその切り替えがうまいこと行くように、見守りサポートして行きます。

さあ、新年に向うて頑張りましょう!!

by tosakon-tokyo | 2018-12-30 17:59 | 婚活 | Comments(0)