人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

あなたも許されない癖を持っちゃあしませんか?

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

高知でもそうやったにかありませんが、東京も昨日はしぶったで冷い一日でした。

あなたも許されない癖を持っちゃあしませんか?_f0291565_16182573.jpg

最高気温も立川でも5℃ばあやったとのことです。

今朝は朝からよう晴れちょりますが、気温は3月並みとか・・

明日はミニ低気圧の影響で、夜中から日曜日にかけて雪の恐れもあるかもしれんとの予報です。

さて、お見合いしても不思議と理由が分からんずつ、いっつも断られるような人がたまに居ります。

私達の前ではそんな癖は全然出さんですきに、こちらでも気がつかんきに注意も出来ん。

最近の人で時々あるがが、スマホのいじくり。

お見合いでお互いに緊張して、お話ししゆうつもりが、話題の中でスマホで検索する。

一度、タマタマなら兎も角、何回もする。

「私のことらあ見てないろう」と思われる。→「お断りや」

また、中にはカフェのメニューを撮影してSNSに投稿しようとする。

今日はお見合い。何か勘違いしてないか?

上手うにしゃべれんでもエイですきに、まずは目の前の人としっかり向き合いましょう!!

by tosakon-tokyo | 2019-01-11 16:31 | 婚活 | Comments(0)