人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質問しながら入会申込書に記入

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

昨日は雪もチラつき冷かった東京です。

質問しながら入会申込書に記入_f0291565_16373384.jpg

今朝もその後の雨で道も濡れちょりましたが、段々晴れて来て冬日和になりました。

明日の成人の日も全国的に天気は良さそうで、晴れ着を着るのも楽しみですね。

さて、今日は午前中、20代女性の入会手続きがありました。

12月半ばに見学に訪れ、その後独身証明書や写真を準備、今日の来室となりました。

埼玉にお住まいとのことですが、立川には割合交通の便も良いところ、これからも時々来室してくれそうで楽しみです。

この女性、事前にメールで「入会申込書はそちらに行って、質問しながら書いても良いですか?」とのことで、まずは質問をお受けしてからの本格的な記入となりました。

お申込書は分かりにくいところもあるかと思いますので、こんなやり方で良いと思います。

この方、頻繁に高知にも行く(往ぬる)みたいで、高知では農作業の手伝いもするにかありません。

話しはアチコチ多岐に及び、全て終了したのは1時近うになってからでした。



by tosakon-tokyo | 2019-01-13 16:50 | 婚活 | Comments(0)