人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

「言われた方がどう感じるか?」交際も想像力が大切

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
「言われた方がどう感じるか?」交際も想像力が大切_f0291565_15593725.jpg

ここのところ多少雪が降ったりしましたきに、雑木林の地面にも湿り気が出て来ちゅう東京・清瀬です。

今日は予報よりは晴れ間が広がっちょりますが、こうなると杉などの花粉が気になる時期ですね。

ところで、水泳の池江璃花子さんの白血病のニュースは驚きでした。

まずは回復をお祈りしたいと思います。

このニュースに対する某大臣の発言なども問題になっちょりますが、他人との関係は「言われた方がどう感じるか?」だと思います。

普段から想像力を持って自然に考えて言う習慣があればなと思います。

お見合いや交際に入ってからでも、その一言でぶち壊しのケースも多々あります。

そんな経験のある方は一度立ち止まって考える癖をつけた方が良いかもしれませんね。

そろそろ春一番も吹く季節にはいります。

婚活も元気に頑張りましょう!!



by tosakon-tokyo | 2019-02-14 16:16 | 婚活 | Comments(0)