人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

デートでしっかり本質を見極めましょう!!

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

立春寒波もどうやら峠を越えて、寒さも底を脱した感のある東京・清瀬です。

昨日あたりから光の春を実感するようになりました。
デートでしっかり本質を見極めましょう!!_f0291565_11183819.jpg

今朝の通勤ウオーキングは少しコースを変えて、空堀川下流の野塩橋を渡り秋津へ。

橋から見下ろす水の淀みは、普段の冬は大寒から立春の頃凍るがですが、

今冬はどうやら凍らんずつ終わりそうですね。

その後、秋津でコーヒーを飲んで新秋津から武蔵野線に乗り、今日は西国分寺で中央線に乗り換えました。

立川で降りがけに見た光景。

ベビーカーに一人子供を乗せて、もう一人の幼稚園くらいの子供の手を引いてドアが開くがを待ちよりました。

その後ろに居た30代半ばの男性、面倒くさそうに舌打ちしながら「何やってるんだ、早く行け!!」と急っつくように降りて行きました。

お見合いから交際になった時、最初のランチくらいから、その後は動物園、水族館デートもお薦めしています。

子供連れも多い場所ですから、こんな人間性も見えることになります。

2回目、3回目とシチュエーションを変えてしっかりお相手を見極めるようにしましょう!!



by tosakon-tokyo | 2019-02-17 11:27 | 婚活 | Comments(0)