人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

便りのないのは良い便り?

高知と東京に拠点を置いてご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
便りのないのは良い便り?_f0291565_12530411.jpg

清明の候、ようやっと温うなった東京・清瀬です。

高知もやっと雨が降ったにかありませんが、この春は高知も冷い日が多かったみたいですね。

昨日の定休日は以前からお世話になりよった方が清瀬市議会選挙に出ちょりますきに、選挙事務所に陣中見舞いに。

行きゆう途中でまた別の候補者の方(この方も一緒に活動して頂いたりしよります)とも立話し。

うるうろしよりますと、色々な方に出あいますので、昼前からは花小金井の温泉へ。

低温炭酸泉でじっくり体も頭も解した後、東村山市秋津へ移動。

喫茶で一休みして読書タイムの後は4時半頃から串焼き「春駒」へ。

軽くビールと日本酒をやってからもんて来ました。

ところで、月曜日に「最近はどんな状況ですか?お相手はだいぶ乗り気みたいですが・・・」の問合せメールを送ったがですが

昨日の午前中までには返信なし。帰宅後見ても返信はなしでした。

今日、相談室へ来てから見ても音沙汰ありませんが、これは「便りのないのは良い便り」といくがでしょうか?

お相手へは何とも言えませんので、もう暫くは待ちゆうしかないですね。

by tosakon-tokyo | 2019-04-17 12:53 | 婚活 | Comments(0)