人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

梅雨時のデートは「相合傘もまた楽し」

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
梅雨時のデートは「相合傘もまた楽し」_f0291565_15431741.jpg

東京は昨日今日とエイ天気。久しぶりの洗濯日和と言うたところでした。

午後になり、風が強うになって来て、どうやら明日は雨降りの一日になりそうです。

東京がこんな感じですきに、当然高知は梅雨に入っちゅうもんと思いよりましたら、

今日の高知新聞電子版を読むと、なんち未だ梅雨に入っちょらんがにかありません。

それにしては紫陽花まつりや大雨で汽車が止まったらあ言うニュースも出ちょりましたきに、雨が降らんと言うわけでもないがみたいですね。

ところで梅雨の頃で思うがが、会員さんのデート。

ここのところ東京相談室でも姉妹倶楽部多摩婚俱楽部でも交際が進む方が多く、その頃には「ぼつぼつ一日デートしてみたら、朝会うてランチして、何処か行きゆう間に夜になってもかまんきに」らあ言うてみたりしよります。

東京あたりではこの時期、鎌倉の紫陽花寺らあが人気があります。

交際が進んじゅうと、雨が降ってきても、「相合傘もまた楽し」と行けます。

けんど、まだそこまで行ってないとどうするか難しいところです。



by tosakon-tokyo | 2019-06-14 15:51 | 婚活 | Comments(0)