人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

天候は不順でも忙しそうな今年の夏

高知と東京でご縁づくりを土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
天候は不順でも忙しそうな今年の夏_f0291565_13511153.jpg

長うて鬱陶しかった梅雨もどうやら明けるとの天気予報。

定休日の二日目、「清瀬の環境・川まつり」の開かれる柳瀬川を少し上流で超えて所沢側の丘の上にやって来ました。

まだ、雲は多いですけんど、時折夏の陽射しも届いて暑うになってきちょります。

明日は梅雨明けかと言われよりますが、その後は熱低が台風になるかもしれず、まつり当日の土曜日はどうなるか蔵揉みますね。

さて、今年特別ながは改元。

4月1日に新元号「令和」が発表され、5月1日に改元されました。

それの準備などか、10連休のせいなのか、よう分からんがですが、相談室も何か人の動きが違う今年です。

そんなわけか、ここの所、成婚する人が続き、そこに入会者も加わって何やら忙しい8月になりそうです。

高知へは今月もういんできましたきに、8月は妻が一人で帰省。

私は黒猫「静」と留守番です。

そんなこんなでおめでたいご挨拶に来られる方も続き、かなりヒートアップしそうな東京・立川です。



by tosakon-tokyo | 2019-07-24 13:53 | 婚活 | Comments(0)