人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の世話にも忙しい夏休み

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

台風10号が近づきゆう西日本・高知方面ですが、超大型ですので他の地域でも影響が心配です。

東京・清瀬も夜のうちから時折強い雨が降って来る天気。
猫の世話にも忙しい夏休み_f0291565_10002558.jpg

折角の定休日も家で猫の相手をしよります。

何時もの黒猫「静」に加えて、先週土曜日からは長男夫婦から預かった「メイ」ちゃんがおります。

今までも一緒に数日を過ごしたことはありますが、なかなか仲良く大人しくというわけにはいかんみたいです。

静は年齢がだいぶ上なので、疲れて来ちゅうみたいで、静かに自分の時間を過ごしたいがにかありません。

今日は昨日夕刻お見合いした多摩婚倶楽部会員さんが交際成立しましたので、連絡先交換があるのみです。

ただ、多摩婚会員の男性は耳が不自由ですので、電話ではなくメールでのファーストコールになりますが

少ないチャンスを生かせるようにサポートして行きたいと思いよります。

by tosakon-tokyo | 2019-08-14 10:01 | 日記 | Comments(0)