人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

東京での土日のお見合いは全て延期に!!

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

猛烈台風19号が北上しゆうと言うことで、皆さん色々なところで慌ただしくされているようですね。

私も土日のお見合い延期などの対応をしよりますが、結局全て延期になりました。

日曜日に千葉の方から都内に来られる予定の男性は、先日の15号の被害で、また19号が来るががだいぶ堪えちゅうみたいでした。

昨日は愛媛の相談所の方からも、「お見合いで高知に行くのに山を越えて行くので心配です」との電話がありました。

高知からは大分それて関東ですが、それでも大型台風ですきに心配にかありません。
東京での土日のお見合いは全て延期に!!_f0291565_16365136.jpg

写真は2014年10月初旬の台風一過の立川の空。

今回もメッソウ被害が出んずつ秋の空が見れるとえいですね!!

by tosakon-tokyo | 2019-10-11 16:49 | 婚活 | Comments(0)