人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

活動的な彼女、婚活ももうちょっと頑張らんと!!

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

段々と暮れの雰囲気が出て来た東京・立川です。

立川は交通の要衝ですきに、近隣の市町村からも買い物客などが沢山集まって来ます。

駅ビルや周辺のデパート、専門店などは土日が特に賑わいますが、暮になると連日のようにです。
活動的な彼女、婚活ももうちょっと頑張らんと!!_f0291565_13224884.jpeg

さて、その姉妹倶楽部の多摩婚俱楽部の女性会員さん。

数年前にお仕事が都内の方になり、中々相談室に来れんようになったとのこと。

先日も会費を溜めんようにと連絡をしましたら、いきなり纏めて1年分を振り込んで来ました。

そして、「織田さんともお話ししたいので今年中には伺います」とのこと。

活発で明るい女性ですので、もうちょっと頑張ってお申込みなどしてくれるとご縁も早いと思うがですが・・

メールにはチベットを旅したことも記されており、同時に送って来た写真はダライラマの居城でした。

「そんな旅は新婚旅行でしたら如何ですか?」と思わず返信しそうながを思い留まりました。

by tosakon-tokyo | 2019-12-16 13:36 | 婚活 | Comments(0)