人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

会員さんに恵まれ、皆様のお蔭様で成婚の多かった令和元年でした。

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

大晦日の今日は一日自宅で掃除やお正月の準備などに追われよりましたが、3時ころから急に北風がゴウゴウと音

を立てて吹き出し、洗濯物も飛ばされるような強風になりました。
会員さんに恵まれ、皆様のお蔭様で成婚の多かった令和元年でした。_f0291565_17504392.jpg

5時頃夕暮れ時に買い物がてら、何時もの通勤コースを秋津に歩いて行っちょりましたが、向かい風でしび凍りました。

さて、令和になった今年、土佐婚倶楽部では高知相談室でも東京相談室でも成婚者が沢山出ました。

良い会員さんに恵まれ、多くの協力者の方々、他の相談所の方々のお蔭様だと改めて感じちょります。

まっこと有難うございました。

来年も多くの高知の方達のお世話ができて、そして多くの方が成婚に至りますように祈念致します。

皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。


by tosakon-tokyo | 2019-12-31 18:32 | 婚活 | Comments(0)