人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

この本「地域とゆるくつながろう」に救われました。

東京と高知で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

今日は2月で最初の定休日、そして立春です。

ここまでめっそう冷い日がなかった東京ですが、今週は冷え込む日もある予報です。

立春を過ぎて冷うなる妙な気候になったもんです。
この本「地域とゆるくつながろう」に救われました。_f0291565_14204848.jpg

さて、先日高校後輩がFBで紹介してくれちょったこの本「地域とゆるくつながろう」

先日、土佐山アカデミーのことなど執筆もしちょります後輩の「谷口ちさ」さんに「早速買いました」とコメントしたところ

「ゆるくつながろう」ですきにゆっくりと読んでみてくださいとのお返事。

その通り、短い通勤時の電車の中だけで読みよりましたら2週間ばあかかりましたが

色々頭の中で想像を膨らませたりして内容もよく理解できたように思います。

一番良かったがは、あんまり入れ込んで力んで「高知のために自分がやらんと」らあ思いよった気持ちがどこぞへ飛んで行ったこと。

この本のお蔭で気を楽にして「土佐婚倶楽部」を続けて行けそうな気がして来ました。

谷口さん有難う!!

by tosakon-tokyo | 2020-02-04 08:34 | 日記 | Comments(0)