人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

難しいお花見会のスケジュール設定

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

今日も東京は17℃ばあになるとの予報ですが、明日は雨、来週は気温の低い日もあり、変わりやすい天気です。
難しいお花見会のスケジュール設定_f0291565_11502191.jpg

暖冬ということですが、ソメイヨシノの開花予想も出始めちょります。

写真は昨年3月28日の立川の諏訪ノ森公園の桜です。

今年は東京は3月20日前後の開花にかありませんが、会社によっては高知より早い予報もあります。

一昨年から土日の雨天順延にしましたが、多摩地域は都心より数日遅れる傾向です。

すると、28日(土)29日(日)かとも思いますが、「それじゃ遅いろうか?」と悩みます。

花より団子と言えばそうですが、皆さん「やっぱり、そこそこ花はないとね」

今年も近づくにつれて臓を揉むことになりそうな「お花見会」です。

by tosakon-tokyo | 2020-02-15 12:05 | 婚活 | Comments(0)