人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

相談室の連休明け、あっと驚くプロポーズ報告

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

昨日うっかりして、この投稿を姉妹倶楽部「多摩婚倶楽部立川」にしてしまいました。

今日、改めてこちらにしましたので、宜しくお願い致します。
相談室の連休明け、あっと驚くプロポーズ報告_b0255217_11493171.jpg

昨日の晩から急に冷うなって、冬がもんて来た東京・立川です。

秋津までの通勤ウオーキングも北風が冷うて、風に向かい身を屈めてやって来ました。

立川近郊のJR中央線から見る多摩・秩父の山にも雪雲みたいな雲が見えよりました。

そんな朝、連休明けで溜まっちょったメールをチェックしよりましたら、男性会員さんからのがありました。

これまでもお見合いから交際ということは何回かありましたが、大体2~3回目のデートで交際終了のことが多かったがです。

そんなことで本人も私達も慎重になりながらのこの頃でした。

けんど、お相手もかなり前向きとのことが相談室同士のやりとりで分かり、ご本人も次回あたりに「結婚前提の真剣交際」を申し込むとのことになっちょりました。

ところが今朝の報告メールには、「24日にプロポーズしました。親への挨拶日程はこれからです」と。

「あれー、いきなりプロポーズ?とは」彼らしいと言えば彼らしい進み方。

これからも首尾よく進めてくださいね。でもまずは相談室に来てこの先の相談をしましょう!!
by tosakon-tokyo | 2020-02-28 10:06 | 婚活 | Comments(0)