人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

GWの高知行(墓参り)もとうとう中止に

土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
GWの高知行(墓参り)もとうとう中止に_f0291565_09382304.jpg
今日も雲は多いものの春らしい穏やかな日和です。

近所の花壇ではもうツツジが咲き始め、季節は春から初夏へと進みよります。

コロナはとうとう首都圏の非常事態宣言まで行くことになり、なんとも大変なことになって来よります。

そんな中でも今日は相談室の定休日。

普段ならのんびりと散策やら温泉やらと楽しむところですが、今日はGW旅行のキャンセルをしました。

高知在住の長兄一家との恒例になってきよった宿毛へのお墓参りの旅。

江戸時代を宿毛で過ごしたご先祖様のお墓参りですが、今年は私の長男夫婦同道の旅の予定でした。

お墓参り前には三原村のどぶろくの宿「くろうさぎ」、宿毛では小野梓先生の碑の前の「米屋旅館」にも泊まり楽しむ予定やったがですが、ばっさり。

もちろん、お墓参り後の中村での夜の懇親会も楽しみでしたが、まっこと残念です。

何れ必ず行きたいと、コロナの収束を願う定休日です。

by tosakon-tokyo | 2020-04-07 09:57 | 日記 | Comments(0)