人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

今日から夏パターンの生活に

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

今朝はスマホの調子がおかしうてロックが解除されんなっちょりましたきに、写真は桜の花の頃のものです。
今日から夏パターンの生活に_f0291565_11352018.jpg
何はともあれ今日から5月、高知では鯉のぼりとフラウの季節ですね。

ホンマは今年は今日から5日まで、宿毛のお墓参りを兼ねて幡多方面に行く予定をしちょりました。

今日は11時頃高知龍馬空港に着いた後、レンタカーで三原村のどぶろく民宿に泊まる予定で、こじゃんと楽しみに去年9月から予約しちょきました。

宿のおかみさんが「5月の予約はまだしやせんきに・・」と言うがを「そういいゆううちに忘れたらいかんきに」と言うて予約を入れてもろうちょったがですが、バッサリでした。

まあ来年を楽しみにまたトライします。

ところで私の東京・清瀬での生活も今日から夏パターンになりました。

毎年、4月の下旬ころに冬パターンから変えるがですが、この春は桜の開花後に寒気が降りて来ることが多うて、先延ばしちょりました。

5か月ばあ朝のウオーキングを止めちゅう間に、色々風景の変わっちゅうところもあり、あちこちキョロキョロしながらのウオーキングとなりました。

季節の変化やコロナによる生活環境、そして婚活の変化も楽しみながら先に進みたいと思う5月の今日です。


by tosakon-tokyo | 2020-05-01 12:05 | 婚活 | Comments(0)