人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

土佐婚倶楽部会員さん同士のお見合いを相談室で

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

昨日は予約の方も途切れて、5時半頃相談室を出て早めの帰宅。

午後から冷い強風が吹いて、往にがけには雨がポツポツ降り出しました。
土佐婚倶楽部会員さん同士のお見合いを相談室で_f0291565_11231935.jpg
その雨も明け方には上がり、ウオーキングにも予定通り行って来ました。

秋津方面に行く時に渡る荒川水系の空堀川、近年は温暖化影響の豪雨で水が溢れることもあり、

去年から流量を増やすべく川底を掘り下げる工事が上流向いて進みよります。

さてそんな中、昨日は久々の東京相談室での土佐婚倶楽部会員さん同士のお見合いがありました。

このお見合い、3月から延期になっちょったがですが、このままやとらちがあきませんきに、

私から双方に呼び掛けて、比較的安全な相談室でやることになったがです。

最初にちょっとだけマスクを外してお顔を確認。

席は4人掛けに対角線上に座り、緊張気味に始まりましたが、流石に同郷同士。

次第に話も弾み1時間半ばあたったところでお声がけ。

男性は即答で交際希望、女性も今朝には交際希望を言うて来て交際入り。

まだ非常事態が続く中ですきに、先ずはラインでビデオ通話あたりからですかね・・・



by tosakon-tokyo | 2020-05-10 12:24 | 婚活 | Comments(0)