人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

コロナで分かる人の本質

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
コロナで分かる人の本質_f0291565_07304274.jpg

昨日は暑かった東京・清瀬でした。

立川の東京相談室から6時頃帰宅すると、在宅勤務の妻が「今日は暑かったね。家の中でヘロヘロやった」とのこと。

春からはやエアコンが要る季節になって来たにかありません。

今朝は関東一円で霧が出たようで、ウオー

キングの最中も顔に水滴が当たって来よりました。

そんな中、昨日も今朝もコロナ対策と称する売込みが3件。

1件はネットで検索が上位になるように「こんな時期で皆さん相談所を探していますから」

2件目は「オンラインお見合いでも映える服装が大切です。個別アドバイスして、服を購入して頂くサービスです」とのこと。

どれもこれも結局はコロナで金儲け?

と思いよったら今朝は3件目

「オンラインお見合いのやり方などを纏めた資料をお送りしたいのですが」「それはお金が掛かるが?」

「お金は掛かりません。見ていただいて良かったら会員さんにもお知らせください。」

ありゃ、こんな人も居るがや!!

ZOOMオンラインお見合いの解説動画を配信している方も「婚活業界皆さんがコロナ対応のオンラインを上手く使えるようにとの思いです」言われていましたが、まともな人も時々居ることが確認できて良かったです。


by tosakon-tokyo | 2020-05-12 11:06 | 婚活 | Comments(0)