人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

直にお会いしたいですが、「オンライン」でもOKです。

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
直にお会いしたいですが、「オンライン」でもOKです。_f0291565_10580845.jpg

大雨の後も中々梅雨が明けん東京・清瀬です。

先週くらいまではコロナも、東京・新宿や池袋の「夜の街関連」との話が主でしたが、その後は都内や隣県に拡大。

今週は全国に拡大の様相になって来て、心配です。

私も月末の高知行きは見合わせましたし、今晩の都心での「首都圏高知市の会」常任幹事会も不義理することにしました。

こんな時にGO-TOキャンペーンも大変ですが、婚活もまたまた難儀な事態です。

交際中のお二人も何処で会うか、お互いの移動のことも考えますし、「都心は避けた方が良いか?」「どんな場所?どんな店なら良いか安全か?」等考えます。

普段でしたらお相手のお好みや、来やすさ、お店の雰囲気などで悩んだりするもんですが、悩み方が違います。

直にお会いできると思うて成立したお見合いも、状況が変わって来ると腰が引けて来たりするもんです。

こんな時、自分から「直にお会いしたいですが、「オンライン」でもOKです。」と申し出れば、そこから話は進展。

お互いに比較的安全そうな場所や経路を考えてお見合い設定にもなりますし、場合によっては無理はせんずつ、まずは「オンラインお見合い」と言うことにも。

まずは前に向こうて進みだすことになるがです。

迷うたらまず相談室にご相談を!!

by tosakon-tokyo | 2020-07-17 11:00 | 婚活 | Comments(0)