人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

今年の夏は遠出はせんずつ、地元で楽しむ

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
今年の夏は遠出はせんずつ、地元で楽しむ_f0291565_17371617.jpg

6月から自宅で居ることが多うなっちゅう今年ですが、

今朝は妻が出がけに「今日は35℃ばあになあるにかあらん。我慢せんずつ、エアコンつけて居らないかんぞね!!」と言うてさらに追い打ちに

「年取ったら鈍うなって、暑いと感じんなっちゅうがやき」と。

そこまで言われて意地になることもなく、昼食後は自室で昼寝と片づけをしよりました。

ファイルの写真を見よりましたら、去年は念願の秋田は乳頭温泉に行っちょりました。

景色ヨシ、湯ヨシ、食事ヨシ、酒ヨシ、人も良しでした。
今年の夏は遠出はせんずつ、地元で楽しむ_f0291565_17334938.jpg

一昨年の函館の景色も良かったですね。

今年は一昨日、近場の秩父は横瀬の武甲温泉を楽しみましたが、遠いは行けずとも、思い出しながら楽しむのもエイもんですね。

by tosakon-tokyo | 2020-08-07 17:54 | Comments(0)