人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

郷愁誘う鏡川の「ボラ跳ね」投稿

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
郷愁誘う鏡川の「ボラ跳ね」投稿_f0291565_09034315.jpg

急に秋らしうになった東京・清瀬ですが、一昨日から昨日の朝は天気が崩れました。

昨日の午後、多摩全生園の中を自転車で通り抜けよりましたら、野球場の方から秋の傾きだした木漏れ日が。

こんなシチュエーションでは、よう高知のことを思い出したりします。

FBの投稿にもそんな高知の情景がようありますが、今朝は友人で中高大後輩のM君の投稿「鏡川のボラ跳ね」に故郷の朝の散歩の時の情景を思い出しました。

2月初め以来コロナで控えちょりました帰郷ですが、この冬までには一度戻りたいと思う今日です。




by tosakon-tokyo | 2020-10-02 10:06 | 日記 | Comments(0)