人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

自宅でカルポートの「高知市生涯活躍のまちフォーラム」を受講

高知と東京に拠点を置き、高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
自宅でカルポートの「高知市生涯活躍のまちフォーラム」を受講_f0291565_16235287.jpg

立春も過ぎ、春一番も吹いた東京・清瀬です。

ここのところ、穏やかに晴れて遠いが霞む景色を観ることも多うなりました。

そんな土曜日、今日はお見合いなどの緊急対応以外は特にこれといった急ぎの案件もなく、

13:30~は以前から何かとお世話になっている高知サマサマCCRセンターさんからお誘いを受けていた「高知市生涯活躍のまちフォーラム」に参加しました。

とは言うてもオンラインで東京・清瀬の自宅からの参加。

コロナでこんなことはまっこと便利になりました。

コロナ前に「高知へ行って、移住のことで色々話を聞いてみないかん」といいよったがが、それ以上に全部聞けて良かったです。

一番印象に残った言葉は「逆参勤交代」による関係人口増。

私含めて、首都圏やら都会に居る高知関係者も気楽に高知にいぬることができて、「げにエイぞね!!」

引き込まれて聞きゆううちに3時間近くが経ち、窓から見える霞んだ空も、夕日の色に染まり始めちょりました。

by tosakon-tokyo | 2021-02-06 16:38 | 日記 | Comments(0)