人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

花の下でのびのびと花見したいがですが・・

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

今日は彼岸の入り。
花の下でのびのびと花見したいがですが・・_f0291565_11074738.jpg

今年は彼岸花とソメイヨシノが一緒に楽しめそうですね。

高知では開花がだいぶ進みゆうと思いますが、東京・多摩地域でも都心よりはちょっと遅れて咲き始めちょります。

写真は5年前の花見の写真。

野川公園の何時もの場所で、相談室の会員さんや私の友人たち等々

来るもの拒まずのお花見です。

皆さんからもご要望が多いお花見会ですが、コロナではそうもいかず


去年は縮小してこじんまりと立川の諏訪ノ森公園でやりましたが、今年は個別開催。

私も個人的に、今日4人での大人しくコロナ対策しての花見会です。

by tosakon-tokyo | 2021-03-17 11:15 | 日記 | Comments(0)