人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

またまた緊急事態宣言でも頑張る高知の人

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
またまた緊急事態宣言でも頑張る高知の人_f0291565_17420424.jpg

今日は都内神田の主治医の月1回の受信日で、1ヶ月ぶりの都心行きでした。

用事は小一時間で終わりましたきに、この際とばかりウオーキングを兼ねて湯島の「グラッソ」へ。

12時半を回ってからの訪店でしたが、山下店長が元気よく「検温と手の消毒お願いします」

と元気に迎えてくれました。

パスタにサラダにビールとワインと頂きましたが、1年経っても治まらんコロナにも腐ることなく

「来週からは夜もできんけんど頑張ります」「今夜も高知県人会の人達が来てくれます」と元気。

国や都の対策も中途半端を繰り返さんように、きっちりやって欲しいもんです。

いにがけに見た自宅前の給水所の工事も最終盤みたいで、奥に完成済みの「福祉施設建替促進施設」の門も完成。

奥に続くアカマツ林を散策できる日も近い筈です。

by tosakon-tokyo | 2021-04-23 18:06 | 日記 | Comments(0)