人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

立川で高知出身者の入会手続き面談

高知と東京に拠点を置き、高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

昨日の朝、東京大手町で自衛隊の大規模接種に行っちょりましたが、

晩から今朝にかけて、多少腕が痛かった程度で、それも徐々に治まりました。
立川で高知出身者の入会手続き面談_f0291565_11593262.jpg

そんな今朝、4月に入会したいとのメールを頂いて準備しよりました女性が入会。

立川のカフェ・ルーブルで面談して契約書にご署名頂きまして、正式に入会が決まりました。

この方も高知から出て来て東京で就職。お仕事は順調にかありませんが、高知には往ねんがです。

ご希望は高知かその周辺出身の方とのことですが、そんな方も多いですきにお世話も中々大変。

何とかエイご縁にと頑張るつもりですが、高知県などももうちょっと県外に出た人のご縁も考えてくれんろうかと改めて思うた今日でした。

今週は火曜日に続いて高知出身の方の入会があり、コロナ下ならなおさら同郷を求める人の願いが分かりました。

by tosakon-tokyo | 2021-06-05 19:09 | 婚活 | Comments(0)