人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

やってみんと分からんことも多いがです。

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
やってみんと分からんことも多いがです。_f0291565_13331387.jpg

ちょっと誤解されるかもしれませんが、こじゃんと暑いというわけでもなく暑い東京・清瀬です。

昨日も夕刻6時頃から小一時間ウオーキングして来ましたが、夕暮れの風景にも雲がかかり、靄っとした感じです。

小学校も今日から夏休み。24節季では大暑の頃です。

オリンピックも明日の開会式を前にソフトボールやサッカーがはや始まっちょりまして

見ると、つい引き込まれて興奮しよります。今日も上野、後藤の継投でよう勝ちましたね。

そんな周りの状況の中、婚活に夏も冬もオリンピックもないですと頑張る会員さんも居られます。

人によりますが、プロフィールでは「良さそうやけんど、よう分からん」とお見合いしない方

「よう分からんけんど、良さそうな人やき」とお見合いする方

私は断然後者のお見合いする方をお勧めします。

世の中はやってみんと分からんことも多いがです。

by tosakon-tokyo | 2021-07-22 15:35 | 婚活 | Comments(0)