人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

連続17ヶ月高知行きなしでも

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
連続17ヶ月高知行きなしでも_f0291565_12272269.jpg

オリンピックの熱戦報道の間にも、コロナ感染拡大報道が毎日あり、何とも言えん気分の毎日です。

そんな状況で、高知にもすっかりご無沙汰しちょります。

「ワクチン打ったら高知に行こう」と妻ともずっと話しよりましたが、

ここのところの全国的なコロナ感染急拡大で、当分見合わせざるをえんなりました。

「ああ、高知の空気を吸いたい」と思いながら、まだ暫くは東京・清瀬近辺で過ごしよります。

そんな中でも三宮高知相談室長や会員さんとはオンラインで会議したり、面談したりですし

入会希望の方とのオンライン面談もしよりますので、どうぞお気軽にお声がけくださいね。

今日は午後は雷雨の予報の東京・多摩地域。

怪しげな雲が出てきちょりますが、頑張ります!!

by tosakon-tokyo | 2021-08-02 12:31 | 日記 | Comments(0)