人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

コロナがあったき出来るようになったこと

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
コロナがあったき出来るようになったこと_f0291565_11325069.jpg

週末は関東にも影響がでそうな台風が北上しよります。

そんな9月の月末。黒猫「静」は何時ものように、書斎の私のデスクの椅子を占領して朝寝しよりました。

9月になって、何故か書斎に頻繁に来るようになった静です。

今日も「済まんけんど、向こうの椅子で寝よって」と頼んで移動してもらいました。

政治関係も賑やかですが、コロナは不思議に鎮静化して来ましたが油断はできませんね。

コロナ沈静化でお見合いもオンラインから「やっぱりリアルに」の雰囲気ですが



振り返ってみますと、以前は「オンラインお見合いや面談」などは考えもせんかったことです。

けんど、最近は「オンラインにもエイところがありますきに」とか言いながら、

会員さんにも勧めゆう自分が居ります。

高知と東京でなんてシチュエーションのオンラインお見合いはまだ少ないですが

東京在住者で何れ高知へ戻りたい方など、オンラインをおおいに活用して

出会いのチャンスを広げるには最適ですし

短い期間に数人のお相手とお見合いするなんてことも、比較的容易になりますね。

それもこれもコロナのお蔭、エイところは取り入れながら先に進みましょう!!

by tosakon-tokyo | 2021-09-30 11:52 | 婚活 | Comments(0)