人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

コロナを経て進化して進む婚活

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
コロナを経て進化して進む婚活_f0291565_15384778.jpg

今年はお彼岸を過ぎても暑い日が続くと思いよりましたが、今日は急に冷えて来ました。

東京・都心の最高気温は20℃ばあにかありませんが、小雨模様の北西部の東京・清瀬では17℃とのこと。

今日は清瀬環境市民協議会の定例会でしたが、朝出かけようとして着るものに迷いました。

上のシャツは秋物を着ましたが、ズボンはそのまま夏物。

何ともチグハグでも、言わざったら分からんろうと「ボラカツセンター」での10時の定刻にギリギリセーフ。

帰り道、昼過ぎの西武池袋線清瀬小(しょう)踏切(駅近くの大きいのは:おおふみきり)を渡る頃には

雨も一旦上がっちょりましたが、その後また降って来ました。

今週末は幡多の会が主催する「ビジネスマッチング」の会もありますし、

入会希望者へのオンライン説明も行います。

コロナは清瀬では新規感染はゼロの日が多うなりましたが、コロナを経て

婚活もオンラインと言う新しいツールも使いながら次の時代へと進んで行きます。

by tosakon-tokyo | 2021-10-13 15:57 | 婚活 | Comments(0)