人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

38日間のエレベーター工事が始まって

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
38日間のエレベーター工事が始まって_f0291565_10500780.jpg

まだまだ寒のうちですが、今日は寒さもちょっと緩んで陽射しも一日ありました。

陽も一日一日長うなって、黒猫「静」もご機嫌でした。

ところで、東京・清瀬の自宅マンションですが、エレベーターの全取り換え工事が今日から始まりました。

昨年のうちから階段上り下りのトレーニング?もやりよりましたが、いよいよ本番。

最上階の7階に住みゆう私ですが、最低一日一往復は上り下りしよったお蔭で、工事期間38日間大した苦も無く過ごせそうです。

一番の心配は黒猫「静」の脱走。何時も気が付いたら1階まで降りちょりますきに、外出はせんように言うちょきましたが・・・

ここのところ体重は計っちょりませんが、5kg?以上はあると思います。

因みに静は自分で会談を登って帰宅したことは一度もありません。

by tosakon-tokyo | 2022-01-24 17:02 | 日記 | Comments(0)